おんつぁんは気ままにぶ~らぶら。

sotogawara.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:温泉( 3 )


2013年 11月 24日

の~んびりの休日。

久々の温泉・・・遠刈田に新しい日帰り温泉が出来たので早速行って来ました。
先日テレビで紹介していたので混雑していましたが・・の~んびりできたので満足!!
c0248521_18524238.jpg

c0248521_18531672.jpg

大きな岩をくりぬいた露天風呂がおきにいり!!(体の芯まで温まる温泉です)

それから、なかなか時間が取れなくて行けなかった所に!!
c0248521_1952085.jpg

そうです!cafe fuaさんです。ここでまたのんびりコーヒータイム!!
c0248521_19162938.jpg

c0248521_19171733.jpg

そろそろ日が暮れるので、家に帰ろう~と!!(良い一日だったな~)
[PR]

by yamanonaka3 | 2013-11-24 19:22 | 温泉
2013年 08月 22日

こんな時は?

毎日暑い日が続いています。
こんな時は”温泉に浸かり汗を流しましょう” プハ~ット!

c0248521_1544111.jpg

c0248521_15445613.jpg

たっぷり汗を流した後は・・・鎌先温泉文庫に立ち寄り一休み。
蝉時雨を聞きながら、ちょっといいもんです
c0248521_15545170.jpg
c0248521_1555684.jpg

[PR]

by yamanonaka3 | 2013-08-22 15:56 | 温泉
2012年 05月 22日

休日は温泉と新緑。

20日は色んな催し物が有り酒も飲まず風呂にも入らず寝床に入りました。ふ~ぅ疲れた~
21日・・久しぶりの青根温泉 じゃっぽの湯に入って来ました。熱い温泉だと思ったら
(地震のお陰で湯温が下がったらしい)

c0248521_9411967.jpg
c0248521_9422021.jpg
c0248521_943341.jpg

洋館を始めて見学(1階が喫茶店、2階が古賀政男記念館)全音の楽譜が沢山有りました。ビックリ
c0248521_9523450.jpg
c0248521_955306.jpg
c0248521_9581447.jpg

温泉に入り、森林浴をしたら・・・お腹がペコポ~ンそこで・・・
c0248521_1051033.jpg
c0248521_1064774.jpg

遠刈田にある ZAO BOO おんつぁんのお腹を満たしてくれた1杯
もち豚ひれかつカレープレート(980円)満足、満足


今日も充実した休日でした。
[PR]

by yamanonaka3 | 2012-05-22 10:16 | 温泉