おんつぁんは気ままにぶ~らぶら。

sotogawara.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 31日

二百十日。

此れから、台風が来て天気が荒れやすい季節になります。
稲穂も垂れて、今年も豊作ですね。(台風が来ません様に祈ります)
c0248521_1515593.jpg

c0248521_15163616.jpg

皆さん、御飯をいっぱい食べてくださいよ!
[PR]

by yamanonaka3 | 2012-08-31 15:19 | 今日のパチリ。
2012年 08月 27日

思い出の店。

懐かしい店・・・久しぶりに立ち寄りました。
c0248521_14152867.jpg

c0248521_14165951.jpg

マルゲリータ ピッツアを食べながら・・おんつぁんは此の曲に浸ります。
思い出の1曲

[PR]

by yamanonaka3 | 2012-08-27 14:30 | 思い出の1曲。
2012年 08月 23日

処暑。

今日は、処暑・・・今年の夏は厳しい暑さが続きますね皆様御体に気をつけて下さい。
白石の夏も・・(7/15)延命寺の祭りから始まり(8/23)当信寺の祭りで白石の夏も終わりになります。
c0248521_13281396.jpg

c0248521_13294773.jpg

百日紅(さるすべり)
思い出の1曲。

[PR]

by yamanonaka3 | 2012-08-23 13:45 | 思い出の1曲。
2012年 08月 21日

市神まつりでの初ライブ。

福袋結成から早6ヶ月、”きしや”でのおまけライブの次は市神まつりでの初ライブ!!
ちょっと緊張気味のメンバー???お揃いの赤の福袋のTシャツを着て!
c0248521_1341769.jpg

なかなか音がとれず・・・それでも何とかやれっぺ~何時もの調子でがんばっぺ~おぉ~!!
c0248521_13501659.jpg

c0248521_13523156.jpg

c0248521_13564316.jpg

段々調子に乗ってきました・・・いいぞ志村~いいぞ山田~佐久間~小野~!!!
そんな掛け声が聞こえたような???
c0248521_145554.jpg

今年の夏の一番の思い出になりました。やはり夏は緊張・・・いやキンチョウの夏でした・・・有難う御座いました。
[PR]

by yamanonaka3 | 2012-08-21 14:16 | 今日のパチリ。
2012年 08月 19日

きしや はじめての投げ銭ライブ。

急遽、ライブの話が入り・・かあちゃん一斉メールで人集め(汗)
なんとか、人数もきまり、一安心・・ほっ!
今回の、津軽三味線のライブは、いつもの小野さんと、若手(シャミセニスト)寂空と書いて(ジャック)カッコいいですね~・・・小野さんも芸名考えていたらとの声もちらほら
投げ銭ライブの始まりです パチパチ!
c0248521_12155568.jpg

なんか今回は違う雰囲気だぞ・・
c0248521_12181721.jpg

ジャックの三味線が・・・エレキに見えたぞ~
こうやって色んな人とセッションする事によって学ぶんでしょうね。
最後に残った人たちと記念撮影・・・
c0248521_12332676.jpg

今日は(19日)福島飯坂町にて、3ヵ所での演奏公演頑張ってください。(ジャックまた演奏を聞かせてください)
最後に、今回の急なライブの誘いに来て下さった皆様本当に有難う御座いました。(店主より)
[PR]

by yamanonaka3 | 2012-08-19 12:44 | 今日のパチリ。
2012年 08月 13日

今宵、花火大会。

久しぶりに、河川敷に行って花火を見て来ました。(何年ぶりだろう?)
c0248521_2354599.jpg

c0248521_2355698.jpg

c0248521_23571213.jpg

c0248521_04638.jpg

おんつぁんは、やっぱりビール片手に焼き鳥がお似合いかな・・・
花火の写真は難しいな~

[PR]

by yamanonaka3 | 2012-08-13 00:10 | 今日のパチリ。
2012年 08月 10日

暑くても、季節は秋??

もうこんな季節(時季)になったんですね
c0248521_14374941.jpg

c0248521_14393346.jpg

此のあと美味しく頂きました。
[PR]

by yamanonaka3 | 2012-08-10 14:43 | 今日のパチリ。
2012年 08月 09日

ドラゴンフライとバタフライ。

何処を見てるんだい?仮面ライダー君
c0248521_13532885.jpg

葉っぱの様だけど、綺麗過ぎるな~・・・ブローチかな?
c0248521_13585495.jpg

[PR]

by yamanonaka3 | 2012-08-09 14:00 | 今日のパチリ。
2012年 08月 07日

夏色の思い出。

今年の鮎の釣果は、どうなんでしょうね。(おんつぁん?)
c0248521_14381886.jpg

昔・・学校にプールが無かった頃、おにぎりと味噌きゅうりを持って此処まで泳ぎに来たものです。
c0248521_14435411.jpg

蝉時雨をバックグラウンドに、唇が紫色に変わるまで夢中ななって泳ぎました・・・
c0248521_14515452.jpg

c0248521_14545383.jpg

[PR]

by yamanonaka3 | 2012-08-07 14:55 | 風景。
2012年 08月 05日

道。

色々な、人生の道のり・・・・
c0248521_22101097.jpg

c0248521_0312487.jpg

思い出の1曲。
[PR]

by yamanonaka3 | 2012-08-05 22:15 | 思い出の1曲。