おんつぁんは気ままにぶ~らぶら。

sotogawara.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

今日の天晴れな蔵王!

今日は朝からあっぱれな天気・・・このまま暖かくなればな~
c0248521_1539423.jpg

c0248521_15401439.jpg

白石スキー場、滑ってる人が見えそう・・・今日滑ってる人達は最高でしょうね。
[PR]

by yamanonaka3 | 2013-01-31 15:45 | 今日のパチリ。
2013年 01月 27日

小さい春探し。

昨日までの、雪は嫌でしたね~一転して今日は暖かな日差しが雪をみるみるうちに解かして行きます。早速春探し!
c0248521_1417914.jpg

c0248521_14173214.jpg

c0248521_1443891.jpg

c0248521_14182562.jpg

薬師寺(おやぐっさん)の蝋梅蕾を付けていましたよ、着実に春近しです。
[PR]

by yamanonaka3 | 2013-01-27 14:25 | 今日のパチリ。
2013年 01月 26日

明日の朝はどんだけ?

今季初の寒波到来!!
c0248521_0515094.jpg

明日の朝は、雪かきからの始まりかな~
目覚めてからの、楽しみ??
[PR]

by yamanonaka3 | 2013-01-26 00:58 | 今日のパチリ。
2013年 01月 23日

燻す・・・スモーク。

今日は、少し暖かな日差しがあり、スモーカーでなんか燻してみるかな?
c0248521_14222624.jpg

燻すこと、6時間・・・
c0248521_14235290.jpg

美味そうな、スモークチーズの出来上がり・・ほんのりさくらのチップの香りがします。
今日は、ワインですか?それとも、冷えたビール・・・いやいやキンキンに冷えた冷酒・・・・
お好みで、どうぞ~!
[PR]

by yamanonaka3 | 2013-01-23 14:32 | 今日のパチリ。
2013年 01月 19日

ちょっと休んで行きませんか?

今ストーブに火を入れますから、暖まって行って下さいな。
柚子茶でも如何ですか?

c0248521_14215594.jpg

なんか先日、キツネどんに騙された様な・・・此れで風邪引いちゃったんだな 俺?
[PR]

by yamanonaka3 | 2013-01-19 14:31 | 今日のパチリ。
2013年 01月 09日

時の流れ。

枯れ木に花を咲かせましょう・・・雪の花!
c0248521_14253290.jpg

秋には、こんな華を咲かせていました・・・
c0248521_14273425.jpg

日々の移り変わりが、速くなって来ている様な・・今日この頃です。
[PR]

by yamanonaka3 | 2013-01-09 14:35 | 今日のパチリ。
2013年 01月 08日

陽だまりニャン子。

元旦から八日も過ぎ・・・今日は少し暖かな日差しが有り
猫も枯れ草布団で昼休み!
c0248521_15134664.jpg

c0248521_15142829.jpg

何を思って寝ているのやら??長閑な午後の日差しでした。
[PR]

by yamanonaka3 | 2013-01-08 15:17 | 今日のパチリ。
2013年 01月 01日

2013年 元旦。

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします
c0248521_17514285.jpg

[PR]

by yamanonaka3 | 2013-01-01 17:53 | 今日のパチリ。