おんつぁんは気ままにぶ~らぶら。

sotogawara.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 30日

夏の思い出。

この所、朝夕はめっきり過ごしやすくなりました。
でもまだ、日中は夏のなごりが残って、汗ばむ日もありますが。
c0248521_14431062.jpg

c0248521_14585648.jpg


思い出の1曲 さよなら夏の日

[PR]

by yamanonaka3 | 2013-08-30 14:46 | 思い出の1曲。
2013年 08月 23日

今日のランチ。

今日は何時もお世話になっている”かめハウス”でランチ!
本日の日替わりランチは、トロあじフライ定食 ドリンク付き(600円)かなりお得です!!
是非、皆さんも。のんびりと食事が出来るところでいかがですか。
c0248521_1450350.jpg
c0248521_14501771.jpg

(小鉢に入っている豆腐、絶品です・・ソースも!)
あんだも食べでみらいん わがっから!
[PR]

by yamanonaka3 | 2013-08-23 14:58 | 今日のパチリ。
2013年 08月 22日

こんな時は?

毎日暑い日が続いています。
こんな時は”温泉に浸かり汗を流しましょう” プハ~ット!

c0248521_1544111.jpg

c0248521_15445613.jpg

たっぷり汗を流した後は・・・鎌先温泉文庫に立ち寄り一休み。
蝉時雨を聞きながら、ちょっといいもんです
c0248521_15545170.jpg
c0248521_1555684.jpg

[PR]

by yamanonaka3 | 2013-08-22 15:56 | 温泉