おんつぁんは気ままにぶ~らぶら。

sotogawara.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 23日

みやぎまるごとフェスティバル!

今年初参加の”きしや”です。10月19~20日
この時期の天気は、秋晴れに恵まれるはずなのに生憎の天気

白石市のブースは、県庁前の花時計の所でした。
c0248521_152593.jpg

開店準備中・・・(今回特別参加の○○部君)
c0248521_1584750.jpg

お隣の”白石興産(株)さんと(株)半田食品さん
c0248521_1593382.jpg

白石の隣のブース 川崎町のゆるキャラ”チョコえもん”
c0248521_15153390.jpg

平成の仙台四郎も取材に来ていました。取材の内容は(アリTVを御覧ください)
c0248521_15194372.jpg

きしやの小十郎餃子だよ~
買ってってくない~(声が枯れるまで頑張りました)

みなさま!本当に有難う御座いました!また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
[PR]

by yamanonaka3 | 2013-10-23 15:26 | 日々の出来事
2013年 10月 06日

鬼小十郎まつり

第6回鬼小十郎まつりに初めて出店。
いや~歴女や、コスプレ犬等、皆さんそれぞれに楽しんでいました。

c0248521_14402731.jpg

ポチ武者こじゅーうろ 、一緒に”美人スタッフと”
c0248521_1447382.jpg

わしが本物の、ポチ武者こじゅーろうだ~ワン!
c0248521_14504636.jpg

甲冑姿が勇ましい彼女達(最近の男ども頑張れよ)
c0248521_153202.jpg

お隣のブース 北海道別海町 ドライブイン ”ロマン”のポークチャップ おいしかった~

また来年もお待ちしておるぞ!それまで達者でな~
[PR]

by yamanonaka3 | 2013-10-06 14:57 | 日々の出来事