おんつぁんは気ままにぶ~らぶら。

sotogawara.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

もう春です。

季節の中では(もう春です)
でも北国の町では、もう少し先になります・・・待ち遠しい春です。

c0248521_13572686.jpg

(私の青春の思い出の1曲) 斉藤哲夫・・もう春です

[PR]

# by yamanonaka3 | 2014-02-07 14:05 | 思い出の1曲。
2014年 01月 27日

北国!

青森のばっちゃ
c0248521_2249116.jpg

ばっちゃ も がっちょ さねば まねな(寒くて~)
[PR]

# by yamanonaka3 | 2014-01-27 23:04 | 今日のパチリ。
2014年 01月 16日

小正月。

最近あまり見かけなくなりましたが?
私の子供の頃は殆どの家庭で(団子さし)行事を行われていました。

この様な昔から伝えられる行事が段々消えてゆくのは寂しい限りです!!
c0248521_12233223.jpg

無病息災、家内安全、商売繁盛!!
[PR]

# by yamanonaka3 | 2014-01-16 12:27 | 日々の出来事
2013年 12月 23日

第2回フォルクローレライブ!

また今年も、アンデスの響きを聴かせて頂きました~
今年の(旧友)は、三人になり音楽の幅が広がりましたね~
c0248521_13542419.jpg

※メンバー紹介
左から、Jose Nobu (ホセ ノブ) サンポーニャ チャランゴ

Yusuke Santamary Matsusita(ユースケ サンタマリー マツシタ) ボーカル パーカッション

Panchos Asakuma (パンチョス アサクマ) ギター

本日の演奏曲目
c0248521_1462173.jpg

今夜は最高でしたよ~ また第三回楽しみにしています~
[PR]

# by yamanonaka3 | 2013-12-23 14:10 | ライブ
2013年 11月 24日

の~んびりの休日。

久々の温泉・・・遠刈田に新しい日帰り温泉が出来たので早速行って来ました。
先日テレビで紹介していたので混雑していましたが・・の~んびりできたので満足!!
c0248521_18524238.jpg

c0248521_18531672.jpg

大きな岩をくりぬいた露天風呂がおきにいり!!(体の芯まで温まる温泉です)

それから、なかなか時間が取れなくて行けなかった所に!!
c0248521_1952085.jpg

そうです!cafe fuaさんです。ここでまたのんびりコーヒータイム!!
c0248521_19162938.jpg

c0248521_19171733.jpg

そろそろ日が暮れるので、家に帰ろう~と!!(良い一日だったな~)
[PR]

# by yamanonaka3 | 2013-11-24 19:22 | 温泉